ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

天下一品 高知インター店(高知市高)

天一ですね!

ココも前回いつ来たのか思い出せないほど久しぶりです。ですが何年かに一度、求めたくなるラーメンです。

どろっとした天下一品独特の“こってり”スープに魅せられている天一ファンも多いんじゃないでしょうか?

最初の見ため、ドロっと感でビックリするほどですが、すすってみると案外脂っぽくなく、味自体も濃さを感じさせません。イイ感じに細麺と絡んでずずずっと食せます。シャッキリした多めのネギも良いですね。

チャーシューがもう少し入ってたりしたら嬉しいです!

tenichi20110626.jpg
ラーメン(普通)650円
関連記事
  1. 2011/06/26(日) 13:27:50|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめん工房 りょう花南国店(南国市大) | ホーム | ラーメン専門 川崎(高知市桟橋通)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/22-18799664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)