ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華そば 平八 (高知市大津)

昨晩のおみやは、なぜか“キンカン”…。なぜ?
たぶん、あの角っこのくだもの屋さんですねぇ…。



そんなこんなですので、今日のお昼はお汁系希望!デス。

で、いつも楽しい夏子さんのブログを見ると、大津バイパス!ラーメン激戦区屈指の名店の激うまラーメンやってるじゃないっすか!んー、あっしも食したい!


ってことでいっちょりましたが…。

P満車にあえなく撤退。


じゃ、ということで、私の中では高バランスを誇るコチラへ♪

heihachikimuchi02.jpg
きむち 700円+大盛り(半玉)100円

今日はガッツリいきましょう♪

ストレートな辛口キムチがベーススープをシャキッとさせますね。イイですよ~♪
キムチばかりが印象に残るって感じじゃなく、ほどほどさがこれまたナイス!

軽~く二日酔いの身体に最高のラーメンじゃないすか?


麺もスープもチャーシューも、具材ひとつ一つまでちゃんとしてていつもながら好印象♪
関連記事
  1. 2012/02/26(日) 05:20:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小料理・めん処 ぼっちり (須崎市) | ホーム | エアフィルターメンテナンス>>

コメント

いつもリンクありがとうございます~P満車に文責を感じております(m´・ω・`)m

このお店もセンターがあいてないと駐車場に悩みますね。
1度しか行ったことがないのですが~せとさんのイチオシはどのラーメンでしょう?
  1. 2012/02/26(日) 11:44:58 |
  2. URL |
  3. 夏子 #-
  4. [ 編集 ]

週8でラーメン食ってますね(*´Д`)うらやますぃ
  1. 2012/02/26(日) 19:41:42 |
  2. URL |
  3. しなちく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夏子さん こんにちは!

この日はちょうどお昼時に休憩がとれましたんで…、逆に残念!でした。
土曜日ですしね。

平八さんのオススメは、やっぱり「中華そば」でしょうか。皆さんは半チャーハンとの
「セット」をよくオーダーしてますね。
Pはお店の裏に広々とありますんで、某店満車の時はコチラへ来ることが多いっす!
  1. 2012/02/27(月) 06:31:39 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しなちくさん こんにちは!

いえいえ!
家でも食してますので、週9かも!(笑

最近、健診で総コレステロールちょっと高めって言われまして、
かなりブルーだったりしてます…。

って、食生活改善が必要ですね… (^_^;)
  1. 2012/02/27(月) 06:36:16 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/219-5b0e2d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)