ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

今日の体調不良の要因は…。

昨晩はちょっとお街で“おきゃく”だったんですよね~♪


最近ココの焼き鳥、食してなかったんで一次会は即決でコチラ!
すみび焼きゝ(てん)高知大丸本館の東ですね。

いつものところデス♪

1330075817434.jpg

まだ酔ってないんですが、ボケてますね…。





この飲み物、×3杯!

1330076042044.jpg

いい感じになってきました…。




わたし、鴨が好きなんですよねぇ♪

1330076536114.jpg

繊細な鴨の旨味~!
ココの焼き鳥、基本すべて「塩」です。冷凍モノじゃなくて新鮮な生ってことでタレじゃないんですよね~。

おばちゃんの塩加減も味のうち♪




これは、水… だったりしたらおりこですが…。

1330078638771.jpg

焼酎のロックはこの大きさデス…。ビールジョッキですろ?

だいたいコレ3杯…、でほぼ絶好調に♪




健康のため、野菜もね。

1330081980166.jpg

だいぶんキテマス…。




なぜか、最近、二次会はココ。なぜに?

1330083186380.jpg





適当に作ってくれます。

1330083090263.jpg

あと、なに食したかは…不明デス。






このあと一軒行ったような気がしまする…。不明デスガ。






〆のラーメンを欲して街を歩きます。

が、

こんなお店が…


1330138443167.jpg

やきそBar Ajito (ヤジソバーアジト)


焼きそば×生ビール? トーゼン不明デスヨ。

いつまで飲むんでしょう… 全然しまりません。





焼きそばー、イイかも!
関連記事
  1. 2012/02/25(土) 12:30:00|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エアフィルターメンテナンス | ホーム | こってり味噌ラーメン 鈴木食堂(高知市)>>

コメント

こんばんは~。

生3杯に焼酎3杯・・・かなり飲まれる方なんですね~。
自分は生2杯がイイところです・・・飲みすぎると、自ら自販機に突っ込んでます。(自爆)
  1. 2012/02/25(土) 20:39:10 |
  2. URL |
  3. るーのぼ #-
  4. [ 編集 ]

鴨おいしいですよねー!!自分は砂肝大好きっスヾ(`・ω・´)ノ

お酒カパカパ飲んで写真撮る余力があのがスゴイです(笑)

あの、リンクするんで了解して下さいね♪♪
  1. 2012/02/25(土) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. しなちく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るーのぼさん こんにちは!

いえいえ!
ほどほどです。この日はあと一軒行ってましてとことどころ記憶が…(笑

反省中デス…。
  1. 2012/02/26(日) 05:34:09 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しなちくさん こんにちは!

ですよね!
焼き鳥+ビール、最強かも♪
唐揚げ+ビールでも、焼肉+ビールでも、お好み焼き~

なんでもオッケー!ですが…♪

リンクありがとうございます!こちらも貼らせて
いただきました!
  1. 2012/02/26(日) 05:37:30 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/218-4408f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)