ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華 上海 (高知市)

今日はお昼時にバタバタしてまして、13時からの昼食タイムです♪


この時間ですと、高知市卸売市場内のコチラは比較的空いてるんですよね~。
ということで余裕で入店、先客は家族連れの一般客さん一組のみ♪


ココのしょう油ラーメンも中華系食堂のラーメンらしいんで好きなのですが、昨日から引き続き、なーんかみそなのです…。

しかも、濃厚なの希望!


なぜ?

syanhaimisokatsu.jpg
みそカツラーメン 790円

今日はカツのトッピングです。
メタボチックなオサーンを救う?極うすの衣に包まれた肉厚のカツ…、素敵です♪


みそスープはビジュアル通り濃厚そのもの!
皆さんご存じの豚太郎系みそラーメンとは一線を画すお味♪(どちらも好きなんですよね~)


なんと言ってもコチラのラーメンは、大ぶりの椀に潤沢なスープが嬉しかったりします♪

スープの少ない貧弱なラーメンって、セコく感じて悲しくなるんですよねぇ…。
関連記事
  1. 2012/02/18(土) 18:15:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメン一興 砥部店 (愛媛県伊予郡砥部町) | ホーム | サッポロ一番館 (高知市瀬戸南町)>>

コメント

こんばんはー!

こう毎日寒いと気分は味噌ラーメンですよね!
鼻水垂らしながら食べたいっス!
  1. 2012/02/18(土) 20:49:41 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんはー!

よっぱさん こんにちは!

ですよね~。
ここ数日の寒さ!希望は濃厚なみそです(*^_^*)
  1. 2012/02/19(日) 06:32:53 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

初コメです♪

実は数日前からチョクチョクお邪魔してたんですよね(笑)

お腹空くけどスッゲー幸せなブログがあるΣ(・ω・`|||)!! って見てました(笑)
次回更新楽しみに待ってます♪
  1. 2012/02/20(月) 18:44:07 |
  2. URL |
  3. しなちく #-
  4. [ 編集 ]

濃いですねぇ・・オンリー

コンバンハ、セトさん、元気ですか?濃いそうですね。でも寒いときにはこういうのがいいかも。。
  1. 2012/02/20(月) 22:27:12 |
  2. URL |
  3. ONLY NOTE #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初コメです♪

しなちくさん こんにちは!

どーもどーも!
よろしくお願いいたします。

しなちくさんのゼファー…、かっちょイイっすよ♪
  1. 2012/02/21(火) 07:01:24 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: 濃いですねぇ・・オンリー

ONLY NOTE さん こんにちは!

ええ、ええ♪
どっしりと凄く濃厚ですよ~。

最近、寒さに耐えるため?(高知から大袈裟過ぎ?)に濃いラーメンをチョイスって
パターン多いデス♪
  1. 2012/02/21(火) 07:05:10 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/213-ec6d6f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
