ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華そば 平八 (高知市)

日曜日…、今日もお仕事!

お昼も13時過ぎ、ちょっと遅めの昼食です♪
ですが最近、逆にこの時間帯がゆっくりできて嬉しかったり…。


で、ラーメン激戦区!大津バイパスを東進~♪


コチラ、結構好きなお店なのですが、なんと!今年に入ってお初の来店です。
メニューにあるいろいろなお味のラーメン、一通りやってますが…


やっぱりイチオシはこちら♪

heihachiset01.jpg

中華そば! ですね。


と、今日はハラヘリですんで、

heihachiset02.jpg
セット(中華そば+半チャーハン)750円

これに、おまけのちょっぴり唐揚げがサービスされますんで、大満足なのです♪

ま、お味は…、いつも通り 納得!



あ、写真、へんてこりんですね。

最近、ケータイを変えまして、遅ればせながらスマホ!デビューしちゃいました!


が…、

カメラのシャッター音が思いっきりデカイんですよねー。ガシャッ!って。それこそ周りの方に大迷惑なほど…。

で、いろいろ研究の結果、音の出ないカメラアプリがあるってことで使ってみたのがこの写真です。
思惑ピンが浅い?んでしょうか??画像処理ソフトでシャープ化してコレですんで…。


ですが、スマホ、楽しい~ですね♪
関連記事
  1. 2012/02/12(日) 18:10:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメン・牛すじ処 どば (高知市) | ホーム | ラーメン専門 これがオレ流 (香南市)>>

コメント

こんにちはー

中華そば+半チャーハン いいですねー!
ラーメンもシンプルで旨そー^^
シャッター音はやはり気になりますよね。
僕もスマホに変えたいけど、アプリとか使わないから
もったいなくて(^^ゞ
携帯もそろそろ限界なんで悩んでます><
  1. 2012/02/12(日) 19:23:33 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはー

よっぱさん こんばんは!

いいでしょう♪
こちら、ホントおすすめです!
しっかりとした味だと思いますよ。

私もケータイは電話しか使わないタイプでしたが…、スマホ、ちっちゃいPC
ですよ。今では電話+ネット系ですね。
  1. 2012/02/12(日) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

せとさん こんばんわノシ
ここはせとさんやがちゃさんのブログを参考に年末に行ってきました^^
ホント、注意してないと見落とす店ですね。
あっさり醤油スープにほのかに香るごま油?って感じの美味しい中華そばでした。
ただ、たまたまなのかも知れませんがセットのミニ焼き飯が少し油っぽかったのが残念でした。
しかし…店に入って、まず思った事は店主さんがコント赤信号の○宮に似てる!(主観です 笑)
  1. 2012/02/12(日) 22:15:56 |
  2. URL |
  3. なん坊 #-
  4. [ 編集 ]

未だにスマホには縁のない、きゅーりです。

せとさんっ!。はじめまして、きゅーりパクパクと申します。
当ブログにコメントを頂きありがとうございました。

中華そばは、あっさりしていておいしそう(^v^)。もちろん炒飯もね♪。

ラーメン記事を楽しく待っていますね。今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2012/02/12(日) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. きゅーりパクパク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なん坊さん こんにちは!

そうなんですよねぇ。
炒飯はちょっとオイリーですね。中華そばのお汁で流し込みましょう♪

マスター…、んー記憶には…?(笑
  1. 2012/02/13(月) 07:01:50 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きゅーりパクパクさん こんにちは!

こちらこそよろしくお願いいたします。

広島、わたし好きですよ~♪
数年前までは、瑞穂とかでスキー+広島市内泊で飲みってパターンで
ちょくちょくお邪魔してました。最近は息子のサッカーのスケジュール
の関係で行けてませんが… (T_T)

ブログ、楽しみにしてますよ~♪
  1. 2012/02/13(月) 07:09:22 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/207-7da0c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)