ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ラーメン専門 川崎 (高知市)

またまた遅めの今日のお昼、高知市の桟橋通を通過中でしたので…。


しかも、今日は先週の出張旅費の精算金をもらったんですよね~♪



で、



ちょっと…、



いえいえスーパーリッチに♪



はい!

kawasakicya.jpg
醤油チャーシューラーメン 1,255円


いやー、びんぼー人丸出し!
ラーメンの金額にちょっとビビッて写真もこんなにぶれぶれ~。こんなピンぼけも珍しいでしょ♪
ケータイじゃなくてデジカメなのに…。


コチラのチャーシュー、私的にははっきり言って期待値は低いんですよね。
チャーシューで勝負してませんから!(笑

皆さんご存じの極薄チャーシュー♪
ですが、そのチャーシューも8枚ともなりますと、若者には楽勝でもオサーン組には結構ヘビーだったりします…。


ん~、やっぱりココのラーメン、美味しい!
関連記事
  1. 2012/02/08(水) 18:15:18|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中華料理 まんみ (高知市) | ホーム | 中華 上海 (高知市)>>

コメント

こんにちはー^^

これは、超贅沢!!!
僕なんか今日ラーメン2杯食べても1000円ですよーヽ(´Д`;)ノ
美味しいだろ~な~><
  1. 2012/02/08(水) 19:57:25 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはー^^

よっぱさん こんばんは!

美味しいですよ~♪
ここのラーメン、やっぱり美味しいですよぉ!

もーちょっと安ければ、高頻度化間違いなし(^_^)v
  1. 2012/02/08(水) 20:51:13 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/204-00d71ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)