ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

豚太郎介良店 (高知市)

昨晩のおいたが効いてマス…。

ですので、お昼はお汁以外に考えられない状況…。が、お仕事の都合上時間がありませんので、通りすがりの南国バイパスでコチラへ♪ここのチャーシュー、好きですし。


日本酒の効果でしょう…。いつもより完全復活が遅いんです。

ということで、このシゲキでシャキッとしましょう!

tonmisopirikara.jpg
みそピリ辛 680円


うんうん♪
予想通りの赤さですね。刺激的そう♪

辛さ自体はそれほどでもありませんが、いい感じの辛さですよ。ノーマルのみそに+はっきりとした辛味が加わりカッチリしたラーメンになってます!


こちらのみそラーメン、結構ニンニクが効いてるんで、午後のスケジュールを確認しとかないと!
関連記事
  1. 2012/02/04(土) 18:20:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<中華 上海 (高知市) | ホーム | 自由軒本店(高岡郡越知町)>>

コメント

こんばんはー!

いい感じの辛さなら食べてみたいですねーw
激辛系は苦手なので(^^ゞ
豚太郎のシャキシャキもやし画像を見ると、ついつい食べたくなってしまいます^^
  1. 2012/02/05(日) 00:24:51 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

ピリ辛旨そう~!

豚太郎で言えば、私の中で最強(最凶?)は南国店のにんにくラーメン。
刻みニンニク山盛り、一度食べれば3日は匂いが抜けない恐ろしさ…
もう一回、食べて……やっぱりやめとこ
  1. 2012/02/05(日) 00:54:13 |
  2. URL |
  3. がちゃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がちゃさん こんにちは!

えーえー♪
私もさすがに南国店のニンニクラーメンを食べた時はピーでした…。
もう一度は…、んーでももう一度…?

こちらのピリ辛はほどほどですんで安心っす!
  1. 2012/02/05(日) 07:11:39 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よっぱさん こんにちは!

はい!
イイ感じです。辛~って感覚じゃなくて、コク深くちょっぴり辛め♪
なんだかんだと豚太郎さん、飽きないんですよね。
  1. 2012/02/05(日) 07:14:32 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ラーメン好きとしては見てると
全部食いたいですね~!
  1. 2012/02/05(日) 19:53:55 |
  2. URL |
  3. やまuT #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やまuTさん こんにちは!

はい!
わたしも色々なラーメン食したいっす!
  1. 2012/02/07(火) 06:36:36 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/202-d2f8e6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)