ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜~東京出張…。

2泊3日の横浜~東京出張デス!

出張といってもセミナー出席+(気持ち的には)懇親会♪がメインだったりします…。
で、それはそれはまじめにお勉強を遂行し、懇親会+2次会で壊れた結果…、

2日目は脱水状態?

2day.jpg



なんとかかんとか、業務を完了したのですが、会場が新横浜!

っていうことは…。


やっぱりお昼はお汁っ!でしょ。

で、コチラ♪

ra01.jpg

新横浜ラーメン博物館




セミナーで仲良くなった岐阜県の方が本場のトンコツラーメンを食したいってことで…。

ra02.jpg
大砲ラーメン 黒ラーメン730円?

久留米の本格派!呼び戻しのトンコツ風味バッチリの一杯!このクセはダメな人には全く受け入れられないスープでしょう。

私もはっきり言ってこのニオイは嫌いですが、以外に食すると結構好きだったりしますんで不思議です。


結局替え玉までやっちゃったり…。





夜は…



サラリーマンのお街!

新橋の焼鳥屋さん♪

torigoya.jpg
新橋駅ちょっと南 鳥小屋さん

新橋の焼鳥屋さんでも、キレイなお店の一つ?じゃないかと…。
以前泊まったホテルのフロントで紹介いただいたお店で数回目の来店ですが、お店の方々、職人ぽくなくて親しみ感がイイ感じ♪

お客さんの回転数もいいんで素材が新鮮!お味も濃すぎずイイお味♪



で、もう一息…。
ハイボール専門のバーなんぞに…。

shinbashi1923.jpg

サラリーマンの聖地?

新橋…、いいお街です!
関連記事
  1. 2012/02/01(水) 22:30:02|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自由軒本店(高岡郡越知町) | ホーム | お気に入り しょう油♪>>

コメント

こんばんは。

コメントありがとうございました(^^

近くまで来られてたんですね。
ちょくちょくお邪魔させて頂いてます。

いつも、せとさんのブログを見るとラーメン食べてくなります。
私も大好きなんです(笑

それから、相互リンクをお願い出来ればと思います。
勝手にすいませんが、こちらはリンクさせて頂きました(^^

宜しくお願いします。
  1. 2012/02/07(火) 19:28:27 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazuさん こんにちは!

そーなんですよ!
なんだかんだと用事を作って(?)年2~3回ほど上京してます。

羽田からはいつもモノレールですので、浜松町あたりではkazuさん写真を
思い出して、現地で一人ニタついたりしてます♪

リンク、こちらこそありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2012/02/08(水) 07:03:09 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/200-467a025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
