ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

いごっそらーめん店長(安芸郡北川村)

ブログに移転後、初めてのお店は北川村です。

先週金曜日でしたっけ?高知新聞に大々的に載ってましたね。翌日の土曜日、家族全員期待大にて行ったのですが、なんと「婚礼のため」臨時休業…。
ということで平日休日だった今日、高知市から約1時間半、一人バイクでぼろろーんと行ってみました。

ちょうど昼時、お店周辺は大混雑です。

皆さんの注文は、「塩ラーメン」と「塩バターラーメン」でほぼ100%です。初心者の私の場合、やっぱり定番と思われる「塩」でしょう。

tenncyousio201106011.jpg
塩ラーメン 700円

もやしとネギが大量でサクサク感がうれしい塩ラーメンです。隠れているチャーシューもいい感じです。
塩ラーメンなのにやさしい感覚、するすると完食でしたが、最後のお汁は塩気が強く、最初に大きく混ぜ込んでない自分に反省です。

次回は間違いなく、息子10歳と一緒に「しょうゆ」でしょう。



関連記事
  1. 2011/06/01(水) 16:06:07|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<龍麺(高知市南御座) | ホーム | ちゅるちゅる系!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/2-25846316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)