ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

老麺館 2番(高知市)

今日は高知市御座の某バイク用品店に部品を買いに来てまして…。


ここはフツーにいつも通ってますんで、ほぼ一通りのメニューはやってるんですよねぇ。
ですが、今日は唯一オーダーしたことがなく、普段なら絶対オーダーしないラーメンを食してみましょう♪


いやー、このラーメンを他のお客さんがオーダーしてるのも見たことありませんよ!

nibankoba.jpg
コーンバターラーメン 800円

弱メタボ的オサーン系な私には、ほとんど天敵のようなラーメン?じゃないっすか!
ゴールドに輝く大ぶりな“バター”♪

+バターで、ベースのしょう油スープが当然まったりマイルド…になると思ってましたが…、


「ほほーん♪」


って印象になってますよ。味が膨らんでるって感じかな♪

コーンバターですんで、ちょっと甘めなスープが好きな方にはなお好みの味に変化してるかも!
関連記事
  1. 2012/01/16(月) 18:20:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つけ麺屋 ちっちょ (高知市) | ホーム | まこと食堂 (宿毛市)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/189-1eb45999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)