ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺屋 國丸 (南国市)

今日は無性に“みそ”なのです。

そういう周期なのでしょう…。


なんか、ガッツリと濃厚なみそラーメンを食したい!


で、


お正月気分全開!

kunimaru20120105.jpg
北海道味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺(980円)

ですが、そろそろ平常モードに戻らないと大変ですね!

もやしがサックサク♪


中太弱ちじれ麺、ジャストな好みの茹で加減♪濃厚な「ザ・みそ!」によく絡みます!
(ホクホクのぽてぃとー!はどうかな…)

メインは炙りチャーシュー。
お正月だからとオーダーしてみましたが、が、が、これはヘビー過ぎまするよぉ…。見ため、それほどでもないようにも見えますが、コレ、存在感ありすぎ!

この炙りチャーシュー、3枚はなかなかキビシイっすよ!


たぶん、次回はノーマルみそラーメン+トッピングで「炙りチャーシュー1枚(120円)♪」ですね!


あ! いつもの濃厚な北海道みそも勿論ナイスですが、信州・九州も試してみないと♪
関連記事
  1. 2012/01/05(木) 21:36:02|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中華料理 鳳来 (高知市) | ホーム | 自分にご褒美♪>>

コメント

こんばんは。
これはすごいですね。
4000キロカロリーくらいありそうです(笑)。
私なら10分で完食です。
  1. 2012/01/06(金) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あかちんさん こんにちは!

でしょう♪

私も基本、大盛りオッケー派なのですが、これはちょっとヘビー級過ぎました…。
この日は晩ご飯も不要!でした…。完敗っす…。
  1. 2012/01/06(金) 16:45:48 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/182-7eae48ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
