ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拉麺・食工房 まる家 (高知市)

今日は子供たちと一緒の休日デス。

一昨日のお昼は娘7歳のリクエストに応えステーキガストになりましたので、今日は息子11歳の希望によりコチラ♪彼のラーメン始めは予想通りココでした。

こちら、通常のメニューのほかに期間限定でのオススメ品があるんです。で、今の限定品がコレ♪

maruyakimuchichige1.jpg
キムチチゲラーメン 830円

今の季節にピッタリ!(コレを8月の限定メニューにはしませんがな)

際だった辛さでインパクトを得るんじゃないんですね!
豊富な豚バラ肉、ニラ、野菜系でちょっと甘さも感じるいい出汁になってますよ。

これは予想以上にイイかも♪



で、ちょっぴりアップ!

maruyakimuchichige2.jpg



息子11歳の嘆き…「ラーメン半チャーハンセット」のチャーハン、
「まえの半分の量になっちゅう…。これやったら半じゃなくて1/4やんかぁ… (T_T) 」と…。確かに娘7歳の食する通常のチャーハンと比較するとそう見えます (@_@)
関連記事
  1. 2012/01/04(水) 13:26:40|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分にご褒美♪ | ホーム | ラーメン専門 川崎 南国店 (南国市)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/180-89079642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
