ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン専門 川崎 南国店 (南国市)

今日はお昼の時間がばっちりあります!

で、南国バイパスを東進しつつ沿道ラーメン屋さんをパトロールですが、お正月も3日になると皆さんラーメンをすすりたくなるんでしょう♪13時過ぎでもどのお店も駐車場は満車デス…。


えーい!お正月だし、新年一発目のラーメンは贅沢系で行こう!
ってことで、ホント久しぶりにコチラ♪


高知市桟橋通の川崎さんは、私、麺もスープもジャスト!ど真ん中!2週間に1回は食したいランク(経済的に不可能…)のお店でして、「今日は贅沢するぞー!」な雰囲気の時、たまに行くんですが、こちら南国店さんは数年に一回ペースかと…。


はい♪ 川崎さんのラーメンですね。

nangokuniban.jpg
醤油ラーメン(大)1,045円

ベースな味はやはり川崎さんのそれなのですが、どーしてこんなに違うんでしょ?不思議デス…。




さて、これで無事ラーメン始めも完了!ってことで、いろいろと行きますよー♪

あっちもこっちも!
関連記事
  1. 2012/01/03(火) 18:10:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<拉麺・食工房 まる家 (高知市) | ホーム | プチ・ツー始め USA>>

コメント

南国店は行ったことないけど、川崎ラーメンは
高知県では一番ど真ん中のラーメンです^^
近くにあって、もう少しリーズナブルなお値段だったら
毎日でも食べに行くのですが(^^ゞ
  1. 2012/01/03(火) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

せとさん、あけましておめでとうございます。
早速、良いペースで飛ばされてますね。
今年もよろしくお願いします。ラーメン情報もバイクネタも楽しみしています。
  1. 2012/01/04(水) 01:29:16 |
  2. URL |
  3. がちゃ #Y7SJeVSc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よっぱさん こんにちは!

ですよね♪イイんですよねぇ♪
私も毎日行けるぐらいなお金持ちになりたいって思って
かれこれ…。まだまだ頑張らないと!

です。
  1. 2012/01/04(水) 06:42:11 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がちゃさん あけましておめでとうございます!

こちらこそよろしくお願いいたします!
がちゃさんのディープな情報のおかげでいろいろと行きたいお店が
増えちゃって困ってます (^_^)v

安全第一でいきましょう♪
  1. 2012/01/04(水) 06:47:33 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/179-8c2ef438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
