ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

プチ・ツー始め USA

午後3時。

息子11歳はPSP、娘7歳は近所のお友だちと遊びに…。


で、子供たちの了承を得、夕暮れまでの約1時間、貴重な自由時間(フリーですね!)となりました♪


微妙な持ち時間、しかも今日は奥さまのお仕事が早番のため、6時過ぎには洗濯物を取り込み、子供たちをお風呂に入れ、かつ、晩ご飯の準備も完了させなければ大クレームなのです!

ということは…。


いつもの、高知市内~R56で土佐市鷹ノ巣、浦ノ内へ周り宇佐~黒潮ラインで帰還!の1時間コースでしょう♪


201201021.jpg

浦ノ内 水産試験場近辺



201201022.jpg

宇佐漁港東の公園です。くじらもBIG-1ですね!



20120102.jpg

本日の走行距離 54.8km

オイル交換後の初乗りでしたが、やはりギアの入りがスムースに感じますねぇ…。
4→5速時に引っかかりクセがありますが、オイル交換後は気分でしょうか、カチカチ入るような気がします。
関連記事
  1. 2012/01/02(月) 18:00:31|
  2. CB1300SF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン専門 川崎 南国店 (南国市) | ホーム | オイル交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/178-996ad709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)