ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

まさか?のラーメン納め!

大晦日、今年最後のラーメンは?


朝から何処にしようか色々と思考を巡らせます!




が、



ですが、




まさかの所用が…。




で、お昼の時間が…ナシ!




往復時間込み約10分で食せるラーメン…。




ありません。



ということで、仕方ありません…。コンビニへゴー!

今年のカップ麺で一番のお気に入り♪


コレ!

futomendd01.jpg
太麺堂々 魚介豚骨醤油 226円(スリーエフ)

フライ麺+ノンフライ麺のハイブリット仕様ですね。
日清さんの今年のイチオシ!
「カップヌードル」を超える発明!とかなんとか、BSの番組でやってたのを見て注目してました。

ハイブリッドシリーズの新製品には、「黒醤油豚骨」もありますが、どっちかというと、この魚介豚骨醤油のほうがお好みです。若干とろっと濃厚なベーススープ、しっかりしてます。後から入れる魚粉スープもエグみのないイイ風味ながら後味さっぱり♪

ですが、やはり、このラーメンは麺がイイですね。

熱湯4分が基本ですが、私的には、このハイブリット麺は5分が好みだったりします♪



ということで、今年はまさかのカップ麺でのラーメン納めとなりました!



ま、それはそれでイイでしょ♪




ということで、今年は拙い当ブログにご訪問いただきありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/12/31(土) 18:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お正月特別食 2012 | ホーム | 老麺館 2番(高知市)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/175-3789b035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)