ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

らーめん工房 りょう花南国店(南国市)

特に二日酔い状態じゃない健全なお昼です。

もう13時をゆっくり過ぎた今日は、無性にコチラの「塩」ラーメンを食べたくなりました。
きれいな鶏出汁と濃厚な節系の塩、しっかりと造り込まれた隙のないラーメン!

ストレート細麺も美味いんですよね♪

ryokacya.jpg
塩チャーシューめん 830円

まずまずの豪華さですね。
スタンダードでは2枚(一杯680円)のチャーシュー、チャーシューめんになりますと5枚♪

追加3枚で200円の追加料金…。
個々で炙ったりもしてますので、単価的に高価になってしまうのでしょう。
香ばしいのにとろっとろでホクホク♪

塩ラーメンなのにあっさりじゃなく、むしろガッツリ濃厚さを感じる塩ラーメン!

やっぱり白ごはんが欲しいっす!!!
関連記事
  1. 2011/12/11(日) 18:30:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いごっそらーめん店長(北川村) | ホーム | 総本家 しなとら 追手筋店 (高知市)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/162-8bd113c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)