ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老麺館 2番(高知市)

お昼過ぎ、高知市御座近辺に用事がありましたので今日はコチラへ!


ココではニンニクラーメン、激辛系ラーメンが好きなのですが、忘年会シーズンまっただ中、体調管理上、軽~く健康的なラーメンにしてみましょう♪

ということで、

nibanmoyashi.jpg
もやし炒めラーメン 680円

てんこ盛りなもやしです。

脱オデブ!

ラーメン大盛り禁止令が発令されてますので、このボリューム、もやしでもナイス!って思ってしまいます。(最近、思いっきり食べていませんのでちょっとストレス感じてます…)

豚バラと一緒に塩コショーされた大量のもやし♪

炒め具合もバッチリサクサク!


野菜嫌いな私も、満腹感を得られるこの一杯に感謝します。



ですが…、


今晩…。



今から忘年会の予定が…。




さて、おりこになれますろか?
関連記事
  1. 2011/12/09(金) 19:00:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総本家 しなとら 追手筋店 (高知市) | ホーム | 製麺処 蔵木 (高知市)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/160-ad5891fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
