ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旭軒 高岡店 (土佐市)

今日は代休でした。

が、ほぼ午前中いっぱい所用がありましたので出発はお昼前です。雨が降りそうで降ってない…。
天気予報もTVのチャンネル毎に降水確率が違ってます (T_T)

基本的に雨にバイクは乗らない(危ないですからね!)んで、迷いどころです。今日の予定…。
先日取り付けた“グリップヒーター”がどうなの?もお試ししたいですしねぇ。

ま、雨が降りだしたら速攻で帰還できる範囲で遊ぼー!

ってことで、とりあえずお昼は??


須崎で鍋焼き?GO~!


何処にしよーかなー?って須崎駅界隈を流してると、“ポツッ!”とシールドに…。



あ~あっ(>_<)

帰還ですね…。

って速めに高岡まで帰ってきましたが、雨はまだのようです。とりあえず、とりあえず、こちらで…。


久しぶりの旭軒さんです。こちらの新規オープン時以来ですので何年来でしょう?高岡は、自宅から微妙な距離感なんですよ。

もう13時過ぎ、ハラヘリですがダイエット中です。仕方ありませんので「大盛り」は諦め、コレ♪

asahitakaoka.jpg
チャーシューメン 840円

皆さん、旭軒のウズラ?のたまご、どうしてます?

私、最初に混ぜ混ぜですが。


相変わらずやさしい味ですねぇ。ホッとしますよ。昭和からの味、コレ♪
キャベツはどうなんでしょ?と思うんですが、これも含めて「旭軒」さんですからね。

チャーシューは塩ベース、チャーシューメンでたっぷりの量になりますと、塩気でラーメン全体がちょっとシャキっとするような感覚♪チャーシュー単体では淡い塩味ですのでスープに被さらないイイ感じ!ですし。


じゃ、雨もまだですんで、ちょっとブラブラ~

yoko201111281.jpg


なんだかんだと、今日も結構走ってますねぇ…。


20111128.jpg

本日の走行距離 117.9km
関連記事
  1. 2011/11/28(月) 18:36:08|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福ちゃんラーメン (愛媛県大洲市) | ホーム | 味楽亭 (南国市)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/152-7429c949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
