ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味楽亭 (南国市)

昨晩のおいたの影響でしょう…。

お汁~ぅ、汁モン食いた~い!デス。


で、

今日の昼食は時間がありませんので職場近くのコチラ。十市パークタウンですね。

ここの「みそラーメン」、たまに食べたくなるちょっと不思議な味が好きだったりします。
高知県民の基本形?豚太郎系の味噌とは違ってて、赤味噌風味に傾斜してる?ところがいいのかも♪

mirakutei.jpg
みそラーメン 500円

潤沢なスープ、嬉しいですね!

八角風味のチャーシューは本場チック?


壁の貼メニューに「海老ラーメン」の文字が…。


近々行っとく?
関連記事
  1. 2011/11/27(日) 18:21:11|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旭軒 高岡店 (土佐市) | ホーム | ぽちっと…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/151-091d2bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
