ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華料理 天山 (高知市)

高知市役所近くに用事がありましたので、久しぶりにコチラです。


ココでは、なんと言ってもこれ!

スーラータンメン。

これを食べる度、市役所勤務あこがれてしまいます…。三日に1回食したい!!

tenzan.jpg
酸辣湯麺(スーラータンメン)700円

酸っぱさと辛さが高バランス♪

コチラのスーラータンメン、とろみは少々なのですが、具だくさんなので麺が冷めずアツアツ感が最後まで持続します!もともとスープ料理ってことですので、お汁も残さず飲み干しましょう!ですので、私、これの「大盛り」はオーダーしません。←キッパリ!

スーラータンメン、高知ではなかなかないんですよね。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/11/10(木) 21:56:02|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華そば あじ屋 (高知市) | ホーム | 丸太小屋 (高知市)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/138-f3651bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)