ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

丸太小屋 (高知市)

昨晩、ちょっと深酒でしてAM体調不良…。

ですが、昨日飲む前に「ウコンの力(スーパー)!」をやってたからでしょうか?お昼前にはばっちり復活+ハラヘリ度マックス!どうしてもラーメンです。

で、いつものこちら…。

ですが、今日は志向を変えてやってみましょう。某有名ブロガーさんも高評価でしたし。

marutab.jpg
バターラーメン 700円+大盛り150円

こりゃ、二日酔いバージョンなラーメンなのでしょうか?
もー、本日の体調にドンピシャ!

ナイスなバランスを誇るノーマル味からバターによってまんまるまるーく仕上げられた絶品スープ♪
大盛り故の豊富なキクラゲのサクサク食感、厚切りの食べ応え大なチャーシューもいつもながらのいい感じ。

今日も満腹、満足!


壁に貼られたメニューには「チーズラーメン」の文字が…。

はて?
関連記事
  1. 2011/11/08(火) 05:59:29|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中華料理 天山 (高知市) | ホーム | 龍麺(高知市)>>

コメント

ラーメン食べたくなります♪

うちも家族みんな、ラーメン好きですが・・・。
どうしても、知らないラーメン屋さん入るのに抵抗が(TT)
冒険して違う種類のラーメンも頼めません v-395

せとさんのブログみて・・・行ってみたいラーメン屋さん探ししたいと思います。
  1. 2011/11/08(火) 15:47:22 |
  2. URL |
  3. 川デン #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラーメン食べたくなります♪

川デンさん こんにちは!

ですね。
私も初めてのお店の場合、ビビリます。
美味しくなかったら…とか。

ですが、もっと美味しいラーメンかも♪って軽いノリでいってます!
  1. 2011/11/10(木) 13:31:04 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/137-4fa39e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)