ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知麺本スタンプ麺ラリー☆完結!

いやー、飽きっぽい性格丸出しです。

一時、あれだけ熱くなって回ってました「高知麺本」のスタンプ麺ラリー、当初はトーゼン全店制覇のAコース狙いでしたが15/23店舗を過ぎまして、急に面倒くさくなってしまいました。

ということで、いきなりのCコースへの変更でしたが、先着順での当選確定!とのことで「ほっとこうち」さんにて景品をいただきました!あざーっす!

mennhon.jpg

達成証+現金千円+日清カップ麺3個 をゲット♪
関連記事
  1. 2011/10/26(水) 22:24:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<らーめん食堂 あぐら家(高知市) | ホーム | クラッチベアリングシステム>>

コメント

おお~おめでとうございます♪
ちゃんと景品もらえるんですね~ヽ(・∀・ )ノ
アタシも麺本持ってますがラリーはムリ!って諦めてました♪
  1. 2011/10/27(木) 15:14:20 |
  2. URL |
  3. 夏子 #-
  4. [ 編集 ]

夏子さん こんにちは!

ええ、ええ、ちゃんといただきましたよ♪

ほっとこうちの担当の方によれば、全店制覇Aコースの2週目をやってる人もいるそうですよ。一日3軒とかのペースで…。オデブになっちゃいそうですね。

ラリーは正直キツイですが、「麺2杯プレゼント」は先着ですので結構確率高いっすよ!
  1. 2011/10/27(木) 19:57:13 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

ラリー達成、おめでとうございますー
本の発売、スタートからもう3ヶ月も経つんですね。

私の方は、リタイヤ同然の状態ですが、
初めてのお店に出かけるきっかけになったり、新しい発見もあったので
「麺本」は買って正解でした。
  1. 2011/10/28(金) 22:41:06 |
  2. URL |
  3. がちゃ #Y7SJeVSc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がちゃさん こんにちは!

はい。私も途中で挫折してしまいまして…。
15店舗以上がノルマのCコースにての応募でした。結局…。

麺ラリー、麺2杯プレゼントともにまだまだ先着順、いけそうですよ!

ぜひ!
  1. 2011/10/29(土) 17:33:06 |
  2. URL |
  3. せと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/130-7ee85a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
