ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

赤ちょうちん(高知市瀬戸)

今日はちゅるちゅる系!息子10歳→11歳のお誕生日です。

先週末、小5のカテで県内一番のサッカー大会のさわやか杯予選でして、高知県西部、宿毛市で雨天の中頑張りました。結果、予選リーグ3勝1分け、得失点差で惜しくも2位通過。来週行われる決勝トーナメントに駒を進めることができましたので、ささやかながら、祝勝会も兼ねて家族でお祝いです。本当は、チーム全員でのお祝いがベストですが、ま、それは来週の優勝時においちょきましょう!

akacyoutin201106131.jpg
予算:3,000円ぐらい~

瀬戸地区でも、色々と居酒屋系がありますが、ココの味付けはメニューのどれをとってもしっかりとしていると思います。特にお勧めは…色々です。焼酎はダバダ火振りもありますよ。
関連記事
  1. 2011/06/13(月) 20:40:28|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳳来(高知市葛島) | ホーム | 豚太郎介良店(高知市介良)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/13-f6bcb0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)