ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

老麺館 2番(高知市)

私の中では、“元祖”激辛系!ですね。

もう四半世紀は前、ここ2番さんと豚太郎七戸店の二軒の「キムチラーメン」を初めて食した時の激辛度は凄かったですねぇ。ほとんど泣いてました…。
当時始まった激辛ブームの先駆け!夜明け前ってところでしょうか?バブル直前ですね。

あれ?昔っからこのお値段でしたっけ?

nibankimuchi.jpg
キムチラーメン 800円

キムチラーメンファンの皆さんにはご理解いただけると思いますが、今日のは???
ビジュアル的にはイマイチですか?

ですが、お味はいつものキムチラーメン♪でした。
キムチがちょっとマイルドになったのでしょうか?それとも私の対辛度がアップしてるの?
関連記事
  1. 2011/10/14(金) 20:44:36|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華そば 平八 (高知市) | ホーム | ラーメンのほうれんそう (高知市)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/123-66533d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)