ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸亀製麺 高知高須店(高知市高須)

なんだかんだとありまして、13時半過ぎの昼食です。

ハラヘリ度大ですが、ココでのヘビーな食事がオデブのもとでしょう。

で、

marugame.jpg
かけ(並) 280円

シンプル、お財布にもスーパーやさしい!!!
トッピングの天ぷら系もなく、大盛りでもなく…。無料のネギと一味唐辛子、butつゆだく♪

麺のコシは暴力的な「これでもかぁ!」ってこともなく、標準的讃岐うどん系?でしょうか。甘くもなく、辛くもなく、ちゃんと出汁の香りのするお汁も好印象デス。このお値段でも。

が、

食した直後は満足でしたが、午後5時には腹グーグー状態でした…。
関連記事
  1. 2011/10/08(土) 21:17:14|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポチっと…。 | ホーム | 自由軒吾北店(吾川郡いの町)>>

コメント

こんばんは。
あれっ、これいつも食べてます。
  1. 2011/10/10(月) 20:50:26 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あかちんさん こんにちは!

ですか。
こちら、高知でも結構な人気です。チェーン店でもまずまずのお味ですよね。

息子11歳は、ココの系列の丸醤ラーメン(各地のイオンに出店中の)がイチオシ♪らしいデス。
  1. 2011/10/11(火) 06:29:59 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/120-70028884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
