ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

豚太郎介良店(高知市介良)

ラーメンの豚太郎!

高知県民では超のつくメジャーチェーン店ですね。

しょう油、塩、みそ、最近では店舗によってはとんこつまで!何でもござれの豚太郎ですが、実は、各店舗によってメニューや味付けも結構違うんですよね。

豚太郎チェーンでの一番人気は何なんでしょう?ココの店舗では、(感覚ですが)「みそラーメン」の注文率が高いような気がします。
みそラーメンを注文した場合、ニンニクの有無を聞かれることもありますが、ココの店舗では原則ニンニク入りのようです。それほど風味は感じませんが、完食すると午後の営業活動に支障を来すぐらい案外パワフル系です。

みそ味は、豚太郎系のスタンダードですね。

tonmiso20110610.jpg
みそラーメン 700円
関連記事
  1. 2011/06/10(金) 13:17:12|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤ちょうちん(高知市瀬戸) | ホーム | サッポロ一番館(高知市瀬戸南町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/12-1ee21435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)