ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

鍋焼きラーメン 橋本食堂 (須崎市)

今日はせっかくの平日休日ですので、ちょっと距離のあるこちらまで!

本場、須崎市のみならず、鍋焼きラーメン界においては全国的にも超メジャーなお店ですね。
雑誌やネット上でも、鍋焼きラーメンの話題には必ずといっていいほど出てきますし。

ということで、

hashimoto.jpg
鍋焼きラーメン(大) 630円

普通(525円)、大(630円)、特大(735円)と並べられますと、安定を求め、やっぱり真ん中を選んでしまう性格です…。ま、実際、普通はちょっと物足りない量ですが、特大は余程の体調でないとムリっぽいですし。

鍋焼きラーメンのスタンダードですね。ですが、たぶん、ダシ量は他店よりかなり多いと思います。

他店と致命的に違う味ではありませんが、やはり人気があるお店の味はしっかりと確立されてますね。塩を強く感じる「鍋焼きラーメンといったらこの味!」なのですが、口の中ヤケドになりながら一気に食し、しかも、また食べたくなるんですからね。

超人気店ですので、トーゼン開店時間の11時が狙い目でしょう!
関連記事
  1. 2011/09/26(月) 15:50:32|
  2. 鍋焼き系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自由軒大津店(高知市大津) | ホーム | ホンダ ULTRA G2/10W-40>>

コメント

はじめまして~。

ラーメンいつも楽しく拝見してます。

あまり冒険しないワタクシですので
良い参考にさせて頂いてます。

先週日曜日に鍋焼きラーメン食べてきましたが
鳥の出汁が効いて、おいしく頂きました~。

これからもよろしくです^^
  1. 2011/09/27(火) 15:25:30 |
  2. URL |
  3. ひげポンサ #/9hBKkrU
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして~。

ひげポンサ さん こんにちは!

こちらこそよろしくお願いいたします!
そうですよね、出汁がいいと、おおおーってなりますね♪

次回は「ばさら」さん、ねらってマス(^_^)v


  1. 2011/09/27(火) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/113-9edee204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)