ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華そば 平八 (高知市大津)

今日は、なーんかバタバタしてましてお昼休みがありません。

こんな時は、すすっと素早く食せるところへ…。こちら、駐車場は広々(店舗裏)、お客さんで混んでても比較的早く出来ますので時間的に嬉しいです。はい。

で、今日はメニューから、お初のモノを!

「みそしょうゆ」?フツーに考えると、とんこつしょう油の間違い?では??みそ+しょう油って…。
イマイチ想像がつきませんので、じゃ、やってみましょう!(^^)!

heihachimisosyouyu.jpg
みそしょうゆ 600円

ほほーん!濃厚ですねぇ。こちらの「みそ」、しっかりとしたみそが前面に出て美味しいのですが、より濃厚さがアップしていい感じです。最初、ちょっと濃いかなぁ?って思いましたが、結果、丁度な味付けに思えてきました。

ちょっぴり細目のストレート麺はココのどのラーメンにも合うんですね!
関連記事
  1. 2011/09/18(日) 06:36:55|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン・牛すじ処 どば(高知市知寄町) | ホーム | ラーメン専門 川崎 (高知市桟橋通)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/106-92f0f9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)