ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ラーメン専門 川崎 (高知市桟橋通)

久しぶりです。

ここのラーメンが食べたくなる曜日、私的な統計では圧倒的に火曜日が多いんです。で、行ってみて…ガーン!定休日!!!のパターンが多かったりします…最近。

曜日の感覚が鈍ってきているようで、今日は知人とその話で盛り上がりまして…。じゃ、行ってみましょ♪

ということで、

kawasaki20110916.jpg
醤油ラーメン(大)1,045円

ラーメン食べに行く時に、千円札+じゃり銭が必要なお店って…。
ですが、ココのラーメンは他では食べられませんし、仕方ありませんねぇ…。

私の中では、こちらの醤油ラーメンが“しょう油”ラーメンの基準の一つになってます。どこがどうってことではありませんが…。ニンニクラーメンもイイんですが、ここはやっぱりスタンダードな醤油がお好みデス!

ま、好みの問題ですね♪
関連記事
  1. 2011/09/16(金) 18:07:39|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中華そば 平八 (高知市大津) | ホーム | たんぽぽラーメン (高知市堺町)>>

コメント

はい~アタシはココでもニンニクラーメンをチョイスしてしまいます(*´ω`*)ノ
ただし~南国店ばかりで~しかもお値段に心が負けてめったに行かないですが♪
宅配サービス・・・今でもやってるんでしょうか?
  1. 2011/09/17(土) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. 夏子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夏子さん こんにちは!

こちらのニンニクラーメン、えいですよね。もちろん大盛り!で。お汁まで完食デス。
桟橋のお店は、もやしの処理がよりイイように思います。はい。

出前…。バブリーな時代は、たまーにオーダーしてましたが、もう20年はお頼みしてないです…。

  1. 2011/09/18(日) 06:48:25 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/105-7d4e1f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)